子供
スポンサーリンク

初めまして!!

ベビー用品
現在、私の家族は
医者の夫と2歳の娘、0歳の娘と暮らしています。
子供は年子なので赤ちゃん2人でバタバタしています。

夫は医者と言ってもまだ30台の若造なので
稼ぎも決して良いとは言えず・・
節約をして試行錯誤しながら子供たちと生活しています(^^;)

私自身、看護師をしていましたが、
子育て真っ只中なので現在は専業主婦をしています。

時々バイトで出稼ぎをしていますが・・

子供が居るってお金がかかるものですね〜
日々痛感しています(笑)

そんな生活での節約術や得することも発信できたら良いと思っています!!

世の中のママ・パパさんは何もかもが
初めてで、最初からベテランな人は居ませんね!!

私自身もかなり育児用品を探したり、試したり、意見をもらったり
ネットで調べたり・・・

と様々なことを研究して今に至っています★

これ便利で良かった!!とか役立った!!

って物を主に紹介していきたいと思います( ´∀`)

もちろん育児に関すること全般的に更新していきたいと思いますので
特に子育て世代の方には特に読んでいただけたら嬉しいです♩

記事にしてほしいこと、
質問等ありましたら気軽にコメントしてくださいね🎶

よろしくお願います^ ^


おすすめの記事