野菜宅配
スポンサーリンク

ママ
初めまして!看護師をしながら2児のママをしております。
今回は食材宅配サービスについてお伝えしていきます🎵

新型コロナウイルスの影響で、外出を控えたいとい方は多いと思います。
特に小さなお子さんや高齢者が居る場合はなるべく外との接触を減らしたいと思います。

遊びに行くのは我慢できたとしても、生きるためには食品を購入しないといけませんね。

最近ではマスクをしながらみなさんスーパーで買い物をしている様子が伺えます。
ですが、やはり昼時や夕飯前などではスーパーが混み合ってレシに行列を作って並んでいることが多いです。

マスクをしていたとしてもこんな人混みでは感染を逃れられません。

デリバリーを考えることもできますが、長期利用となるとコスパはかなり悪いと思います。

そこで、最近人気を集めているのが「食品の宅配」です。
一度頼むと便利すぎてやめられなくなります。

実は私も子供たちを連れてスーパーへ出向くのが大変だったので
先月から「らでぃっしゅぼーや」という宅配サービスを利用開始しました🎵



1人暮らしの方から家族で暮らしている方まで幅広い年代・家族構成の方におすすめしたいです(^ ^)

コロナウイルスに感染しないためにもまずは睡眠・栄養はとても大切です。

自宅でかたよった食生活をしているならば、新鮮でビタミンたっぷりの野菜を摂取するように心がけましょう。

こだわり

全国の契約農家から仕入れた、独自の厳しい安全基準をクリアした野菜を食卓に届けてくれるので
安心して食べられます!

取扱っている商品は12,000品目もあるので、小さなスーパーより品数豊富ですね!

もちろん野菜だけではなく、様々な商品を取り扱っています。

こんなものが購入できます!

お肉


乳製品
無添加の加工食品
料理キット
アトピー対応食品
日用品
冷凍食品
調味料
お菓子
ドリンク、酒
果物

など・・・

入会後にコース内容も変更可能ですし、
決まった物だけではなく、必要な週だけ追加で購入できます。

基本的には毎週配達してもらえますが、必要でない時にはスキップできるので
食材を無駄にすることがありませんね!

そして嬉しいのが最短で1〜2週間後には届けてくれるので、今すぐに申し込んでもすぐに自宅に新鮮な野菜などが届きますね🎵
我が家は都内ですが、1週間くらいで届きました。

そして何と言ってもスーパーの野菜と比べ物にならないくらい野菜がシャキシャキしていますし、
甘みがすごいのです!!

明らかに違いを感じて、もうスーパーなどで買うのは躊躇してしまいます・・・

美味しくて良い食材を体に取り入れて健康的な身体を作れれば良いと思います。

新型コロナウイルスが心配なので宅配サービスをうまく活用して家族や自分自身を守りましょう。
詳細はこちらから↓



おすすめの記事